シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

今年もこの時期がやってきました~♪♪

2014年10月01日 | ダイビング

西京高校 ・・・気温 25度 水温 23度 透明度  25m

  毎年恒例とさせていただいている西京高校の特別授業をダイビングショップかりゆしさんと一緒に行ってきました。今日から3回に分けてプールにてトレーニングを行ってきます。今年の生徒さんは総勢22名。若さあふれるパワーで、みなさんキラキラ光っていて、素敵な生徒さんばかりです。 

 今日はスキンダイビングから行ない、スクーバダイビングで中性浮力まで行うことができました。透明度も25m。水も青く気持ちよいプールの中でした。次回はまた来週の水曜日です。みんなで頑張ってきま~す!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロイシモチの成魚 | トップ | 茶色いエキスがなくなりました »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事