シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

2021年潜り納

2021年12月27日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 3度 水温 14度 透明度5から8m

本日は昨日よりも更に雪が降っており、朝久しぶりに雪かきをして出てきました。青海島に到着すると昨日よりも少し暖かく一安心です。潜り納めの今日はクサウオ探しです。午前中にadachiさんが見たとのことで、午後からもひたすら探してきましたが、残念ながら姿を見ることが出来ませんでした。しかしながらまたゲスト様も来年リベンジしてくださるとのことでぜひぜひお待ちしております。ミジンベニハゼやミヤコウミウシ、スジコウイカやヒメタツ、フレリトゲアメフラシ、オドリカクレエビやビイドロカクレエビなどみてEXしました。

2021年もコロナ禍で色々と大変なこともありましたが、こうやって年末までゲスト様としっかり潜ることが出来て、2021年も幸せな年となりました。

また2022年も皆様に楽しく潜っていただけるよう励んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

潜り始めは2022年1月8日(土)から開始予定です。

皆様よいお年をお迎えください!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらつく一日でした。 | トップ | 2022年 潜り始め! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事