シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

雪がちらつく一日でした。

2021年12月26日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 1度 水温 14度 透明度 5から8m

本日は雪のちらつく冷たい1日となりました。今日はクサウオリクエストで探しましたが、残念ながら姿がありません。明日もう1日潜る予定ですので、どうにか見つけられればと思っています。イッテンアカタチは今日は巣穴からちょっと顔を出すくらいでしたが、大きなツバメウオやマトウダイ、ミジンベニハゼ、オドリカクレエビ、マアジの群れなどなど見てEXしました。明日が今年最後のダイビングとなりますので、張りきって潜ってきます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャガラの求愛スタートです! | トップ | 2021年潜り納 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事