シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

久しぶりのサンゴタツ

2024年07月27日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 32度 水温 26℃ 透明度 8から10m

本日もとっても賑わっている船越ビーチです。先日たくさん群れていたキンメモドキの群れを求めてトンネルコースへ行ってきました。小規模になっていましたが、キンメモドキは健在でした。砂地に行く途中にはマアジが群れをなして泳ぎ、ニシキツバメガイがたくさん、ホソウミヤッコやサンゴタツをとっても久しぶりに見ました。ホシテンスや綺麗な婚姻色になっているソラスズメダイなど見てEXしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのヒラニザ | トップ | 今日も暑い! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事