シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ドルフィンズ!!

2015年09月28日 | ダイビング

青海島 「船越」  気温  28℃   水温 23度  透明度  10~15m

本日も快晴!!水中も明るく、浅場はサンサンと光も射しこみとっても気持ちよく潜ってきました。山口大学のダイビングサークル「ドルフィンズ」のみなさんがファンダイブと体験ダイビングにお越しになりました。

ファンダイブは1本目に左の瀬。2本目に洞窟コースへ。今日は透明度も良好でマアジやアイゴの幼魚の群れがとってもクリアに見えます。洞窟コースでは、抱卵中のマダコやカンパチとハマチ、スズキなどなどゆっくりと見てきました。

体験ダイビングもやっぱり気持ち良い~!!浅場オールスターズを見てきました。ミノカサゴやマアジ&アイゴの群れ、ソラスズメダイの幼魚、キンチャクダイの幼魚、メバル、クサフグ、キュウセン、ホンベラ、ボラなどなどゆっくと見てEXしました。

また是非皆さんで潜りにお越しくださいね~!!お待ちしております(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと減っていました | トップ | 明日から10月!! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事