沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

やんばるの森

2009年01月15日 | 日々のこと

 行って来ました。やんばるの森。さむ~い一日でした。坂道を登っている30分ぐらいは体が温まって暑いと思ったのですが、やはり沖縄でも冬は冬なのです。山道でも木が空を覆っている所は、陽が当たらず空気がひんやり冷たい一日でした。

 時折、陽が射してきたり、雨がぱらぱら降ってきたり。

 写真は、帰りの車窓からの眺め。みどり一色。下の方に川が流れていました。

 森から流れる水を汲みに来ている人も。桜もけっこう咲いていましたよ。でもほんとに今日は寒いです。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | 万両?やんばるの森 »
最新の画像もっと見る