沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

同級生

2016年11月27日 | 日々のこと


 同級生の息子の結婚披露宴があった。久しぶりに見た同級生の中に知らない顔が。誰?と思ってよ~く見るとなんと恩師だった。私は直接教えてもらってないが、私たちの方が年を取って先生も同級生と間違ってしまうほど違和感がなかった。
 宴の後は着替えをして、そのまま遊びに出かけた。忘年会の話になるも、皆の都合が合わず決定しなかった。みんな忙しい。孫の世話、母の世話でまだまだ忙しくゆっくりする暇のない人もいる。 還暦祝いの計画はどうなっているの?と言うは易し行うは難し。 今日は朝からしとしと雨が降っています。で、ようやく寒くなってきた。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドゴルフ大会 | トップ | 12月に入った »
最新の画像もっと見る