沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ラテンダンス

2017年08月13日 | 日々のこと

私はこの歳になるまで、ダンスにはまるで興味がなかった。サルサ講座から始まった一歩。音楽に合わせて体を動かすのがこんなにも楽しいなんて。勿論私は下手。最初は恥ずかしくて、えっ!こんなに 腰をくねらせるの?と言ってたのに、慣れればなんのことはない。
みんな最近は衣装にも懲り、みる方も楽しい。女性は新しい物を取り入れる寛容さがある。そして楽しみを見つけるのが上手。
かく言う私も下手なりに楽しんでおりますぞ!
願わくば、男性諸君がもっとたくさん参加してくれたらいいのにと思う。沖縄の男性はメタボが多いから、私たちのようには動けないだろうと思う。来ればいいのに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | 来ると嬉しいな »
最新の画像もっと見る