沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

月下美人の蕾が

2024年05月17日 | 日々のこと



 今日は母を看るので実家へ。実家の塀から月下美人の蕾が垂れ下がっている。羨ましい、ここはほとんど手入れもしていないはずなのに時期になると沢山の蕾をつけるし、よく咲く。
 私の家の蕾はは6個かな。どちらも多分同じ日に咲くと思う。
 こんなに沢山の花が開くのは見事だろうな。見に来ようかな、忘れなければ。
 夕方帰る頃、隣のM兄さんに会った。
「冷えるね、寒いね」と。
 本当に、今この時間も半袖でいると肌寒いのでくしゃみが出た。何か羽織らないと風邪をひきそうだ。
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらないで | トップ | ロサンゼル市が »
最新の画像もっと見る