沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

オノヨーコ

2020年12月25日 | 日々のこと



 見ましたか?NHKの【ファミリーヒストリー】寝ようと思って消す前にチャンネルを変えたらやっていた。11時になっていたが、見始めたら興味を惹かれて2時間。
 小学生の私でも、部屋にビートルズの写真を貼っていた。リンゴスタター、ポールマッカトニー、ジョンレノン、ジョージハリソンの名前は知っていた。
 7歳年上のオノヨーコさんは、芸術家で財閥のお嬢さんだった。二人は強い絆で結ばれていた。活動全盛期は正にベトナム戦争の時だったんですね。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白出場者 | トップ | 静かなクリスマス »
最新の画像もっと見る