沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

15年前の男の子たち

2009年07月18日 | こども&孫

 ある日、突然パソコンから煙が発生して、使えなくなってしまい、ご無沙汰していたブログ。 

 やっと、手に入ったので、再びブログ開通します。 見てくれて心配してくれたみんなありがとう。

  写真の子供たち、いとこどうし。どういうことか、兄妹の子が7人目まで男の子で、写真は上から五人の男子。 

 8番め、9番目にやっと女の子が授かった。

 いつも一緒に遊んだり、泊まったりしていたので、うちの息子「みんな、兄弟」だと思っていたよう。  

 15年も前の懐かしい写真。みんなそれぞれの道を歩み始めている。   

 厳しい社会情勢、がんばってくれ!たまえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めないよ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る