沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

暇ひまに

2022年01月17日 | 日々のこと



 息子たちの荷物で乱雑になっている部屋を、いつかやろういつかやろうと思いながら、見過ごして来た。コロナ禍の中、暇ひまにやることにした。
 彼等の写真や物を片付けるのは、想定通り寄り道ばかりで時間がかかる。
 ハンガーにかかった長男と次男の服。二つあるハンガーの一つはそれぞれの服にカバーがかかっていて高そうな服、一つはTシャツか運動着。同じ兄弟でもこうも違うのだと。 
 私もブランドには殆んど興味を持たないが、香水だけは憧れるかなあ。
 誰に似たんだか、2人の物を足して二で割ったぐらいがちょうどいいのになあ🤣三男は大学時の時に家を出て以来そのまま戻ってくる事なく就職したので、彼の荷物はあまり無い。
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいのだ | トップ | 沖縄730(ナナサンマル) »
最新の画像もっと見る