沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

蒸し暑い

2024年06月17日 | 日々のこと




 よく降りますね〜。
 ダムもオーバーフローしていましたよ。
 よく降るものだから、屋根の上に苔が生えそこに雑草が生えている。
 大きな雷鳴も轟いた。沖縄中が湿地帯になったようだ。
 鉢の受け皿はどれも満杯の水。カタツムリ🐌の多い事。
 家の中は除湿機をかけると,驚くほどの水が溜まる。
 100年ぶりの大雨だという。梅雨明けが待ち遠しい。
 そんな中で、大谷翔平選手の18号19号ホームランのニュースは明るい気持ちになりますね。
 
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のダイヤモンドヘッド | トップ | 今夜はナベラー »
最新の画像もっと見る