沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

サガリ花

2014年10月01日 | 台風


 また 、台風がやってきます。予報を見ると、沖縄近海に大分近づいてから、いきなり?と言う感じで日本列島の東海岸沿いを北上して行きそうです。
 今夜、友人の家の帰り「さがりばな」が開花しているのを見ました。この時期だった?
 台風の所為なのか、森林伐採の所為なのか、自然界のサイクルが狂ってしまったみたいです。

 御嶽山の火山噴火、大勢の犠牲が出てしまったようです。ご冥福をお祈り致します。
 自然の前では、人間なんてちっぽけな存在なんですね。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だから | トップ | 台風19号去ったが… »
最新の画像もっと見る