沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

その後の人生

2017年04月23日 | 小田本(NTB)

NTBの元上司の島田さんにお会いしました。私が20代の時以来だから35年ぶり。彼は一年間沖縄に移住して生活し、那覇マラソンにもず~と参加していた。
もうすぐ東京へ帰るので、その前に会おうということに。彼の奥様も知っていますが、彼女は両方の親を看取ってから、なんと、オーストラリアへ一年間移住したそうです。
石川さんは、北海道に帰って姉妹で民宿を経営しているそうで、Mさんは沖縄でコックさんをしている・・と。いろいろな情報が聞けた。また東京で会おうと言って別れた。
 定年後の先輩たちの生き様は参考になるね。というか行動力がすごい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホいいのか、わるいのか | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る