沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

思い出の写真館:函館から札幌へ

2023年04月06日 | 思い出の写真



 社会人になって間もないぐらいだろうか。
北海道をほぼ一周した。飛行機で函館に着いて、観光して一泊し、翌朝そこからバスに乗り、8時間かけて札幌へ着いた。
 途中で見た大森だったか、りんごの木🍎が忘れられない。まだ青かったような。
 昭和新山を見て何とか峠で休憩した。
 札幌ビール園ではジンギスカンを食べて美味しいビール🍺を飲んだ。懐かしい友との再会も。北海道大学の有名な銀杏並木も黄葉して。
 その後夜行列車(天北線)にごとごと揺られて稚内へ向かった。
 同僚だったヨーコちゃんは旦那様の転勤が多かったので、いつの間にか音信不通になってしまった。
懐かしい友よ、どこにいるの。
 真ん中の写真はどこなんだろうか?忘れてしまった。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出写真館:穂高・松本・清里 | トップ | 矢車草 »
最新の画像もっと見る