沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ドリバムコンサート

2023年04月23日 | 日々のこと



 今日も楽しかった。ドリームバンブーさんのコンサート。宜野座のタンデムにて。
 竹さんのトークも楽しくて、懐かしいフォークや私たち世代の歌で癒されて涙が出そうになる。
 今日はHiromiさんのモアイ仲間も来て盛り上げてくれた。客は自分と同世代の方が多いのでその世代の若い時代に流行った曲を歌ってくれる。
 歌っていいな〜としみじみ思う。幸せを感じる。あ〜、あの人にもあの人にも聞かせたいなと頭に浮かんでくる顔がある。
 
 帰りに私のうちでお茶してユンタクしたMさん。私より五歳上のお友達。人生色々だなと思う。
 高齢者の仲間入りをして、触れ合う人のひとりびとりの物語が切なくて愛おしいと思う。
 
 Netflixの韓国ドラマ「黄金の私の人生」画終わってしまった。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画「夜桜」 | トップ | 初夏の植物たち »
最新の画像もっと見る