沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

迷った先は

2016年09月27日 | 

 今朝、目が覚めてからなんだかひどく疲れていた。トイレに入ってなんでこんなに疲れているんだろうと考えていた。

 あっ!そうだ、さっきまで夢を見ていた。猛獣に二匹に襲われて逃げ回っている自分を思い出した。迷い込んだ森に入って行くと番人はハンモックで昼寝をしていたので、私はずんずん進んでいった。すると、向こうに猿?マントヒヒが見えた、そして猛獣2匹、わっわっ!と思った瞬間、回れ右をして猛ダッシュで引き返してくる!
 追いかけられて今にも飛びかかろうとする猛獣から、岩の上で必死に逃げ回っていた私。

 そこで目が覚めた、のだった。
 寝る前に宮部みゆき「ブレ-ブストーリー」を読んでいたから、その所為だ。
 
 面白くて今、宮部ワールドに迷い込んでいる私。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPod  | トップ | 今年初の台風 »
最新の画像もっと見る