沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

大晦日

2020年12月31日 | 日々のこと



 もうすぐ今年が終わる。
 三男夫婦が孫と来て一緒に新年を迎えます。
 さっき、年越しそばを食べた。
 
 令和二年は、おかしな年だった。コロナウイルスに心身共に翻弄された。
 
 志村けんさん、岡江久美子さんがあっけなく逝ってしまったのは本当に残念で寂しい事だった。

 干支の初めの子の年に、二人目の孫が生まれたのは嬉しい事だった。
 自分の家で、念願だった月下美人が咲いてくれてたのも嬉しい事だった。

 来年は、どうかいい年になりますように。
 コロナウイルスがあっという間に世界に拡散したことは、世界が近くなったという事。
 世界中の人々は、家族のようなもの。

 今年も60過ぎたボケボケ私のブログ訪問していただきありがとうございました。
 皆さまも良いお年をお迎え下さい🎈

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晦日 | トップ | 新年の朝 »
最新の画像もっと見る