沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

大逆転‼️🏀

2023年09月01日 | 日々のこと



 また勝ちましたね‼️
 と言うか、私は勘違いで見逃してしまった。サークルから帰って来て風呂から上がると、2人の友人から感動のメールが来て驚いた、のと喜びと、見逃した残念感が込み上げた。
 再放送ないものか、見たかったなと思ったら、朝からテレビでハイライト🏀でやっている。
 1分53秒からの逆転劇‼️凄い、感動したよね、観た人は。
 うちの息子は電話かけまくってフィンランド戦観に行けたそうだ。凄い感動したと。
 それにしても気になってた、観客席埋まって良かったですね。応援📣も力になる。
 次は絶対見逃さないぞっと。




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の勘違い | トップ | スタンバイ »
最新の画像もっと見る