沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

竜巻発生注意報 ②

2010年10月06日 | 日々のこと
 西の空には巨大キノコ。

 と、東の空を見ると、空が二つに分かれていた。薄青の筆でさーっと分けたような感じだ。最初、飛行機雲かなと思ったが、飛行機雲なら白いのに、この線は薄青なのだ。

 なんだろー?不思議な線。初めて見た現象。たまたま帰ってきていた息子に「来て!見て!すごいよー」「早く早く、早く見ないと消えてしまうよ」と催促。彼も「おー、すごいな」と言った。

 この空、外にも見ている人がいるのだろうか?気がついてほしいな、見てほしいな。と思った。

 私のデジカメの写真では、よ~く判るが、PCではわかりますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜巻発生注意報 ① | トップ | 竜巻発生注意報 ③ »
最新の画像もっと見る