沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

みずいろのリース

2008年05月21日 | 趣味

 一番お気に入りのリース。

 作りためておいた、水色のばら・ピンクのばら・マーガレット・プルメリア・小さな花・・などを造花のグリーンとアレンジしてみた。

  ゆずってという友人がいるけど、ちょっと手放したくない。

 作った事のある人でないと分からないよね。この気持ち。まるでわが子みたい。で、友人にはもう一度、同じものを作ったらね!・・・と言ってはいるが、今だに同じものを作れていない。

 いろいろ、その時の気持ちで、とか、思いつきで作ってしまうのが楽しいからなのか 同じ物って作れないんだよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのガーランド | トップ | 鏡よ!鏡 »
最新の画像もっと見る