沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

スッキリ

2022年10月08日 | 日々のこと



 夕方の散歩で見上げた空に光る物体が?と思って、よく見ると西陽を受けた飛行機だった✈️。
 いい季節になった。連休は旅行に行った人も多いのだろうなぁ。
 私は掃除洗濯拭き掃除鉢の手入れ等をする事にした。
 最初はキッチン居間の掃除をしていたのに、ゴミ出しに外に出たら、花鉢に目が行きそのまま鉢の手入れ、洗濯物を干しに二階へ上がったら、そこの掃除を始めてしまい🧹、自分でも笑ってしまう。
 でももう気にしない。目につくまま気の向くまま。
 おかげでスッキリしたし、昼寝もできた。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る