沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

末永く

2019年12月30日 | こども&孫


  年末に三男が結婚した。
  忙しい中が来ていただいた皆さまありがとうございます。
 彼の幼なじみやバスケ仲間高校同級生大学のゼミの先生仲間達が、来てくれました。
  彼女の幼なじみ達も島から大勢が来てくれて祝福してくれました。
 花嫁が両親へ感謝の言葉を述べた。涙で声にならない場面もあったが、
  『オートォ、オーカァ、こんなに美人で可愛く産んでくれてありがとう、いい旦那さんを見つけたでしょ!』の言葉が一同の笑いを誘い和んだ。
  末永く幸せになってくださいね。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | かじゃでふう »
最新の画像もっと見る