沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

巣立ち

2010年03月27日 | こども&孫
 今日、息子のアパートへ荷物を私と二男の軽車2台で運んだ。
 早く一人住まいがしたいのかと思いきや、俺まだ住まなくていいんだろ?と。
 「おぬし、おっ母と別れるのが、淋しいのか・・」と心の中で。

 友人たちが、一人づつ旅立って行くので少しセンチメンタルになっているのだろう。

 この前、「沖縄に残る方が、なんか・・だろ」と説明できない気持ちのよう。

 小島よしおじゃないけれど、大丈夫、だいじょうぶ、またいつか会える!

(写真は金武町にある「ふくらしゃ自然体験塾」で飼われている人気者のチロチロで~す。とってもかわいい)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行く?普天間基地 | トップ | 非日常 »
最新の画像もっと見る