沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

あれから20年

2015年01月16日 | 日々のこと
 
 
 阪神大震災から20年経つんですね。1995年は忘れられない年です。
 サリン事件もありました。いろいろなことがあり過ぎた。私が幼い子どもたちを連れて帰ってきたのもこの3月で20年。感慨深いものがあります。
 神戸の街はよみがえりましたが、震災で親族を亡くした方々の心は癒えたでのしょうか。
 あれから20年。あっという間に過ぎ去った20年。子どもたちは大人になったし、私は年を取った。
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもどうして | トップ | いくつになっても »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ成長して欲しいと思う (ピースオレンジ)
2015-01-17 19:26:45

頑張って来たのはわかりますが、
そう思い返して自分が自分を褒めるのは、
灰になる前でいいのではないでしょうか。

あなたは、まだまだ成長する人ですし、
そうであってもらいたいと思います。
自分自身を褒めるには、まだ早過ぎる気がします。

これからも頑張って下さい。

コメント要りません。
返信する