沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

昔話?

2013年05月08日 | 日々のこと

 ふっふっふ
 今、ネットのYahoonニュースに「キンタローモモタローを公認」とあった。なんじゃい?と思ったが可笑しい。笑ってしまう。この頃わからない名前が多い、年をとったということなのだろうか?

 先月行ったタイでも、若者たちが日本のアニメのコスプレで、タイの中心地をにぎわしていたが、私はさっぱりわかりませんでした。一緒に行った若者は、写真を撮りまくっていた。

さすがに私も上の写真の方はわかったよ、ドラゴンボールの人だよね。

 昔話の「金太郎」「桃太郎」は、知っているよね? 若いひとたち。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちなーぐち | トップ | 梅雨入り近い »
最新の画像もっと見る