沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

コタツ大好き

2021年12月28日 | 日々のこと


 
 朝とは打って変わって、日中は暑かった。
 今日は御用納め。街中は皆忙しく走り回っているようだった。
 今年は年賀状を書く気分になれない。ごめんなさい。来た賀状に返事をすることに決めた。
 コロナに翻弄された一年だったけど、取り敢えず今年の仕事はお仕舞い。
 家について一息入れていると、気温が下がって来たのだろう、冷えて来ましたぞ!
 只今の気温17℃。ここに来てコタツが活躍している。でもね、下半身が温まると決まってうとうと寝入ってしまう。それでもコタツが大好きだ。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の空 | トップ | 心地よい音 »
最新の画像もっと見る