沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

アシテビチ

2023年03月09日 | 日々のこと



 初めて「アシテビチ」を買った。
 最近空気が乾燥しているせい&年代的なものもあるんだろうな、顔のシワがすごい。
 
 以前職場にいたYさん、肌がいつもぷっくりとしていた。何の(化粧品)を使っているの?と聞いたことがある。何もつけていないけど、足テビチよく食べるからかなぁと言っていた。
 で、私は苦手だけどコラーゲンがいいのかもと思って食べてみようと思ったのだ。
 
 足テビチを食べていると、どうしても豚さん🐖の足に齧り付いている自分の姿が浮かんでしまう。
 泣く泣く食べてみた。大好きでわざわざ食べにいく人もいるけど、私はやっぱりそうでもないと改めて思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画「大黒」 | トップ | スキーの思い出 »
最新の画像もっと見る