沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

2022年10月14日 | 日々のこと


 
 今朝、小雨の中に虹が🌈かかっていた。私の写真でははっきりしないけど上にもう一つかかって二重の虹です。
 何かいいことありそうな予感。
 
 久しぶりに本当に久しぶりに親友Mに会った。同じ町内に住みながら会うこともなかったから嬉しかった。
 車社会だから、日どり場所を決めて合わない限りすれ違うということもない。
 モアイを中止してから3、4年経つのかな。もう一度再開したいねと。そうでもしない限り皆んなと会うこともないから。
 いつできるかな😊
 
 今日のいいことは親友に再開だったんだね。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空だ | トップ | さぁ今日も »
最新の画像もっと見る