葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

1月8日(日)のつぶやき

2012年01月09日 | ノンジャンル
14:25 from gooBlog production
接客ついての考察 その20 しっかりストップ、ちゃんとお客様を見る http://t.co/HUZVvyvC
20:30 from Tweet Button
「新型うつ」~休職期間中の部下が海外旅行。叱りつけてもいいか(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/CqUeJ6x3
20:32 from web
うつ病・新型うつ病の記事の記事を読んでおもったのだが、「仕事の事でしかりつけてはいけない」という世の中なんだろうなぁ。指導する立場としては、では・・代わりにどうすればいいのか考えて行かないといけませんね。
20:35 from web
叱責は悪・罰・暴力という価値観になっているならば・・ならばの話なんだけど・・成績や評価に合わせて解雇まですんなり行くような仕組みが、どんな規模の会社にも必要になってしまいます。なんだか切ない世の中だなぁ・・
by satonobuaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿