さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

お尻、くっつけあって。

2008-12-22 21:46:09 | Weblog
昨日までの、生あったかさは、雨を境に一変。今日は朝から、冷たい雨が降る。そんな中で、陸君と殿ちゃんは、お尻でくっついている。外は空気もひんやり、風はとても寒い。だから、なのかな。

私たちが無理矢理くっつけたり、近くにいることはあっても、こんなに彼ら自身が接近したのは初めてかも。まあ、見ている方も気持ちが温かくなってくる。

なので、その瞬間をパシャリ。最近は陸が殿を押さえつけたり、殿から陸の方に寄っていったり。じゃれているんだろうけど、新しい彼らのコミュニケーションにびっくりすることも。

猫と犬の関係って、未だによくわかりません。陸は向こうの部屋のホットカーペットのコタツのそばで寝ているし、殿は床暖房のカーペットの上でゴロリ。

いよいよ冬、本番ですね。みなさん、お風邪を召さないように、暖かくして。こんなとき、ねこちゃんくらいの暖かさがいいなと、抱っこしてたら逃げちゃった。冷たいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿