さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

日本ハム、優勝おめでとう。

2006-10-27 10:34:31 | Weblog
新庄のパフォーマンスは、日本シリーズを変えてしまいました。そんな印象です。

落合監督は悔しいでしょうね。なんか今シーズンで辞めるような気がします。

二度シリーズに出て、二度とも負けたんだから。まず自分を責めて、辞意を表する気がします。

でも、落合さんに去られては当分、中日はセリーグ優勝できないでしょう。

ただ、思った以上にパリーグならではの強さがあるということ。最近はパリーグばっかりの優勝だもの。東京ではメインのチャンネルしか見ることのできない私にとって、パリーグの試合は全くお目にかかれませんが。そろそろ、パリーグにも注目してはいかがでしょうか。

私が小学生ぐらいの子供の頃、近鉄バッファローズのファンでしたが、年に数回はテレビで近鉄の試合を見ることができました。関西だったせいもあるが。今の東京では、普通の地上波は全くないものね。

ま、日本シリーズの優勝は、2002年の巨人以来、ダイエー、西武、ロッテ、日本ハムですか。これを見ても、パリーグは面白そうですから。楽天、もっともっと頑張ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿