さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

鼻水が流れてきた。

2010-05-27 22:47:32 | Weblog


薄ら寒いと思っていたら、なんということでしょう。鼻水が出てきた。久しくこんなことはなかった。午後4時の時点で奈良の気温は15.5度。またもやセーターを引っ張り出した。トレーナーだけじゃ、涼しすぎる。6時前に散歩に出る。風が、寒いとはいわないまでも、涼しいを軽く通り越している。やっぱり寒い。今日の夕食に、妻は豚汁を用意してくれた。今日のような気温の時には、豚汁の暖かさがうれしい。タイムリーだねえ。

明日はアップル社のiPadが発売されるそうですね。で、もう、早くもストアに並んでいる人がいうとか。並んでいる人は、風邪を引かないようにね。このiPadがかなり注目のようで。iPadで、なにができるかがよく分からないんですよ。本が、電子ブックが読めるみたいですけれど。ま、私はiPhoneも、iPodnにも関心のない私です。本当は、iBookかMacBookの12インチの発売を待っているのです。13インチじゃちょっと大きい。今使っている12インチのiBookが段々ともうろくしている。12インチのノートがほしいなあ。iPadは小さすぎるのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿