さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

エレコム製品は、二度と買わない。

2013-05-29 22:00:33 | Weblog


エレコム製のカードリーダー、メイドイン・チャイナです。価格は千円くらいだったでしょうか。買ったのは去年です。使ってから3カ月くらいで、読み取りができなくなりました。なんとかして中をこじ開けてみると、断線しています。左側の白いコードがハンダから外れています。私はハンダ付けをするような機材を持っていないから、もうどうしょうもありませんね。憎むべきはエレコム製品。中国製って、こんなものですね。たった3カ月でゴミになりました。二度とエレコム製品は買わないことに決めました。で、この1カ月後くらいに、難波のビックカメラで、ランケーブルを買おうと見に行った。なんと、ランケーブルのすべてがエレコム製品だった。しかも中国製。もちろん、私は買いません。ビックカメラの関係者の方、ランケーブルは他社製品も置いてくださいね。私は、エレコム製品は二度と買いませんから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿