さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

5月29日、五條市のかげろう座が中止です。

2011-05-29 00:29:05 | Weblog


明日、日曜日、折角楽しみにしていた奈良県五條市の自由市場、かげろう座が中止になりました。雨天決行とあったのですが、先ほどホームページを見ると中止の告知がありました。
http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2011/
で、確認してください。

一年に一度、たった一日だけのイベントなのに中止は本当に残念です。そういえば、駐車場は河川敷でした。だから、台風に刺激された梅雨前線が豪雨をもたらすと、その河川敷さえ増水して駐車中の自動車を押し流すということも考えられますからね。だから、中止は賢明な判断だと思います。なんで、今頃、台風なんかやってくるの。本当に、迷惑だよね。天気には勝てません。また来年を楽しみにしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿