さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

嫌だなあ、麻生太郎氏が首相になっちゃったよ。

2008-09-22 22:11:37 | Weblog
自民党の総裁選挙。国民のすべてが選ぶわけではないんだけど、麻生さんに決まっちゃいました。日本人としては、あの顔が、首相だなんて、絶対嫌だ。

そりゃ~、麻生セメントの御曹司で、大久保利通や、吉田茂の血筋を受けているかもしれないけど、その貫禄すら見えない。なにより、あのにやけた顔がイヤだ。歪んだ口がイヤだ。ついでに、あのだみ声もイヤだ。

顔だったら、福田さんや、安倍さんの方が、ずーとましだった。そうか、とっとと衆議院解散して総選挙をして、自民党が負ければいいんだよね。

なんか噂では、10月26日に総選挙が行われる、という話しも出ている。もう、ほとんど、1カ月後ですよ。その後、麻生さんが首相だったら、なんか情けない。ふ~、日本は、どうなるのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿