さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

日本代表の、へたっぴ。

2009-03-29 16:59:31 | Weblog
うんもう、ゴール正面でトラップできずに、決定的チャンスをミスするわ、なかなかシュートを打たないで、やっと打ったらゴールの遙か上を通過するは、何をやってんだい。という感想です。妻は、あー、また取られた。シュートを大外しすると、まったくどこへ蹴ってんの。憤懣の嵐です。

何かって。もちろん昨日のワールドカップアジア最終予選のバーレーン戦に決まってます。うんもう。とはいいながら、勝ったからニッコニコ。中村俊介のフリーキック一発で決まりました。つるっぱげのバーレーンの選手、ありがとう。いいところへ運んでくれました。ラッキー。

そうです。枠の中に打てば、何かが起こるの典型的な一例ですね。それにしてもバーレーンの選手はでかかった。なんでもナイジェリアとか帰化した選手が数人いたとか。さすがオイルマネーの国。しかしお金で実力は買えませんね。

えっ、カザフスタン相手に、カタールがこけた。日本代表は、あと1勝の勝ち点3で、ワールドカップの出場が決まります。なんともラッキー。ま、次のウズベキスタンは、3位狙いで必死にやってくるでしょう。でも、このあたりで日本代表にはすっきり決めてもらいたいもの。6月です。

いや~先週は、野球に、昨日はサッカーに。国際試合はハラハラしますが、面白いものです。しかし、あの、へたっぴ、は、なんとかしてもらわないと。いつまでも、アジアの中で接戦じゃ~困るんだけど。ま、勝って良かった、良かった。また、テレビを楽しめた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿