さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

41才でノーヒットノーラン。

2006-09-17 09:48:41 | Weblog
まったく凄いですね、中日ドラゴンズの山本昌宏投手。しかも走者はサードゴロエラーのひとりだけ。無四球。エラーがなかったら、パーフェクトなんてね。ま、これは結果論ですから。

それにしても阪神は完全にノックアウトの感じ。落合監督って、凄いのですね。何がチームを強くさせたのか、その秘密に迫りたいものです。解説者は様々なことをいうが、真実としてわかっているのは中日の選手やコーチ、球団関係者でしょう。現場にいなきゃ、わからない事、独特の空気ってありますから。

イチローがシーズン200本安打を達成したそうな。これも凄い。少しずつ野球が熱くなるような。今年、日本は世界一になったんだもんね。もう忘れかけている。

さて、今日これから、私は天気の悪そうな関西に一泊二日の旅に出ます。京都に泊まって、実家の奈良に、ちょこっと立ち寄ります。実家の最寄り駅、あやめ池は遊園地が閉鎖されたらしいです。

1年9カ月ぶり、どのように変わっていることでしょうか。いい街へと変わっていけばいいのだけど。そんなわけで、たぶん次のブログは明日の深夜になると思います。京都のホテルで更新できればいいのだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿