最初は、このコマーシャルを見たとき、何をいってんだか。本当にお気楽なコマーシャルだねえ、などと思っていた。認識しだしたのがちょうど年末だし、家庭ですき焼きや焼肉にする人が多いから、そんな脳天気なコマーシャルもありだろうな、と。でも、もう1月も終わりですが、まだまだ「なあ~んといっておいしいの、神内和牛あか」のコマーシャルを見かける。良く続いているものだと感心もするが。しかし、このコマーシャルはリズムがいいのか、ノリがいいのか、コマーシャルにつきもののうんざり感が見ていてまったく感じない。不思議なくらい、ない。むしろ、あっけらかんとして、なんとも爽やか。いや~、姫はあっぱれじゃ~、と言いたくなるくらい楽しい。「なあ~んといっても」のフレーズがtときどき頭の中で弾んでいることがあるくらいだ。テレビでしばらくこのコマーシャルを見ないときは、わざわざユーチューブに行って、神内和牛あかで検索して見るほどになっている。それにしても、関根じゃなかった、高橋恵子さんはお若い。ノリノリで清々しい。いつまでもお元気で、素敵な姫でいてください。いや~、この歳で姫が似合う人も珍しいな~。いつまで続くんだろうね、じんないわぎゅうあか。
最新の画像[もっと見る]
- さよなら、ダイハツ・ムーヴ。 8年前
- 辛い、効く〜、おいしい、きみなみのおろし蕎麦。 8年前
- 気持ちいいぞ、昼前のお風呂。 8年前
- 今日、妻がひとつ歳を重ねた。 8年前
- 暑い、暑い7月が来た。 8年前
- バキンと取れた、クルマのドアノブ。 8年前
- 今は、トマトがおいしいね。 8年前
- びっしりと睡蓮。 8年前
- ミニホタテとえびの炒め物。 8年前
- 夏色。 8年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます