さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

こりゃ驚いた、前田日明氏が国民新党から立候補。

2010-03-27 14:25:42 | Weblog
しかも東京選挙区です。亀井さんは、民主党をひっぱたいてきたからあなたを評価する、と言ったそうな。こりゃ面白いわ。

3年前の前回、東京選挙区は、黒川記章さん、ドクター中松さんなんかが立候補していて、大層賑やかだったらしい。私はその年の4月に東京を離れて大分に行っちゃったから、投票できなくて残念だった。

結果は、民主党が二人当選。公明党も議席を維持。自民党は2人が立候補したんだけど、新人の丸川珠代さんが当選して、現職が落っこちた。無所属の川田さんも当選した。共産党はおよばなかったね~。もちろん、黒川さん、中松さんは落ちた。参議院の東京選挙区って、お祭りみたいな所があるからおもしろい。

私は、とっくに東京の住民でないので投票できないが、東京にいたら前田さんに投票したい。というか、あの民主党の仕分けを取り仕切った蓮舫議員を落っことしてほしいから。テレビを見ていて、蓮舫さん、あんたは何様よってくらい生意気に見えたから。蓮舫さんのあの顔は見たくないです。西田敏行、明石家さんま、ダウンタウンと同じくらい、テレビに映るとチャンネルを変えたくなる顔です。だから、前田さん、がんばれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿