砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

ギガ増量

2024-03-24 | 日記
Wi-Fiなしの3ギガはやっぱりつらいということで来月からギガ増量です!^_^←絵文字?使ってみました。生きているうちに一度は(笑)を使ってみたい!あっ、いま使ったか。

今月、10日にはすでに通信制限が始まり不便だなあと思いながらも快楽を貪った報いだ、使えるだけでもありがたや、それくらいでちょうどいいと思ってましたがなんかもうどうでも良くなり増量に踏み切った次第です。最近インスタを始めてみると、誰か知らない人とか嫌いな人もフォローしてくれるんですが、すべてフォローバックしてます。そしてたいして見ても読んでもないけどいいねとかしてます。娘、息子自慢も心を無にしてそうかそうかとスルーします。そうです、どうでもいいことはすべてスルーすることが出来るよう訓練を始めました。やまない雨はない、明けない夜はないから!とか、しょうもない言葉でまとめた文章を読んでもバカじゃないの?とかは思わず、上手にまとめましたね💕パチパチ👏って感じです。頑張った自分にご褒美❤️ちょっと贅沢なスイーツ。なにがご褒美じゃ、知らんがなとか思ってはいけません。コロナが明け客層も少しずつ変わり始め、聞く気はなくても聞こえてくる若者の会話に気分悪くなることもあるけど深呼吸です。(ここには書けないけどほんと心底気分悪くなる)今日もあったけど予約したけど来ない。きっと事件に巻き込まれたんだね。

わりと些細なことにこだわるとこがあるのでそれを克服したい!

というわけでギガ増量してみました。来月は音楽の動画を少し見てみたい。

そして、来週末には多分、桜が咲きますね。🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日火曜日 | トップ | クーダーキャスターその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。