砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

ニワトコ

2024-04-03 | 日記

ニワトコ。かわいいなまえだけど少し毒があるんですね。天ぷらにしてパクパク食べてたけど。

そして4月になり桜🌸も咲きましたー。雨の帰り道、苺メロンパン食べながら桜を見上げ、また歩きだし、立ち止まっては見上げ、また歩き出すを繰り返してたら家に着きました。部屋の温度は16.5度。快適です。ボストンハードコアバンド、ギャンググリーンの超高速ナンバーに合わせて頭を振るんだけど速過ぎてついていけない。練習するそ!

練習といえばギター練習。インスタに別アカウント作ってギター動画投稿してみました。誰かが見てくれるかもしれない→いいとこみせたい→練習がんばる!って流れを期待してるのですが…。いいねが欲しいわけじゃないけどひとつもないとは…。

最近、陽気のせいか調子よく過ごしです。しかし、ラジオ深夜便が何故かつまらない。ストレスや不満があった方が、深夜の語りは心に響くのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日本酒祭り! | トップ | 弁当とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。