なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

今日の体験は、、、

2012-03-25 22:22:11 | 和紙のギャラリー耀

昨日 外国の方から電話を戴きました。

「明日 体験したいです。 妻と娘が行きますが 日本語が話せません」

大丈夫 手振り 身振りでいけると思います!

 

katarinaさんとLieslちゃん。

片言の英語(単語を並べるだけのもの)と片言の日本語、あとは 手ぶり、身振り、

何とかなるものです。

りゼールちゃん とっても上手で 2枚も創っちゃいました。

昨日 りゼールちゃんのお誕生日で この体験はプレゼントらしいです。

カタリナさんのお母さんは ドイツ人でカタリナさんの作ったランチョンマットは

お母さんへのプレゼントにするみたい。

とってもフレンドリーな方達で 私も凄く楽しかった

今日は これから 金沢へ行って 兼六園、津田水引 箔一さんなど

見学するそう!。お気をつけて 楽しんでくださいね

又 お会いしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿