なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

今日の体験

2009-02-10 19:57:54 | 和紙のギャラリー耀
ネットに流してもいい? いいよ と明るい楽しい返事が返ってきました。今日はかわいい素敵なお嬢さんたちです。

筆を使ってなにやら書き始めました あ・り・が・と・う・

真剣です



どんどん仕上がっていきます

それぞれに個性が出てとても素敵です

さ~ 全員完成しました

同じ材料 同じ押し花 でも仕上がりは全然違ったものに。

皆 それぞれ自分の思いを和紙に託して、、オンリーワンを。

さ~出発です。お散歩号が待ってます

ご苦労様でした そして有難うございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あや)
2009-02-10 23:37:31
昨日はお世話になりました☆
いい思い出できました♪
また機会があったら立ち寄ります(^-^)v
返信する
体験 (さくら子)
2009-02-12 19:21:24
あやさん 有難うございました
山中温泉 ぜひ又おこしください
皆さんによろしく
返信する

コメントを投稿