SACのなかま

SACの情報です

新お姫様

2011-04-30 09:50:58 | 日記
 ロイヤルウエディングの放映をご覧になりましたか。

 新しい王室、キャサリンさんです。

 辛酉1
 辛丑6
 壬辰1

 という命式です。

 時間がハッキリしないのですが、時間によっては、次の日になり、癸巳の日に生まれたことになるかもしれません。

 癸巳になると、酉丑巳の三合金局が出来て、文句なしの特殊命になります。

 日本の皇室も、一般の人を皇室に入れて、改革を行いましたが、イギリス王室も一般人を王室にいれました。

 そういうことで、イギリス王室も日本の皇室に来てもらいたかったのではないかと思います。

 歳の問題も有るでしょうが、ダイアナさんと比べるとしっかりしているという印象が有ります。

 ちょっと前と比べると激痩せしているとも見えます。

 印星が多くなったからの印象かもしれません。

 金性が多いということが、ハッキリしていますから、そこらへんから見ていくと簡単にいろいろなことがわかるかもしれません。

 時期が年干支が流干支と天比地沖になっているのをどの様に解釈するか、中々面白い。

 ちょうど、四柱推命のおさらいですから、次は蔵干の話です。

 月令は癸で劫財ですが、丑は他に土・金・水が蔵しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿