流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

H君③:ツキはどっちに出ている?

2006-06-21 | レンアイ物語

そのコがこっちを見てるのを感じる。
チャンスは今しかない!

振り向いてそのコの腕をとって軽く組む、顔を近づけてくるオヤジに
“あ、このコ彼氏。” いきなり紹介する。
そのコも事情が分かったようでオヤジに微笑む。
YES!v(>▽<)v大成功!!
見ず知らずのファランオヤジよ、ありがとう。行ってよし。

“ありがとう、ファランがニガテで;;” ←ヒドイぞ、お前。
とりあえず頬キス。 ニコニコと笑ってるのでさらに踏み込む。

名前は? Hだって。
よく来るの? よく来るって。
すると “君もよく来てるよね、何度も見るよ。” ・・・あー、バレてましたか;;
まぁいいや、ここまできたら残す勝負は直球のみだ!
“ねぇ、キスしていい?” アハハ、と笑ってうなずいてくれる。 


よし!術中に落ちたり!


最新の画像もっと見る