流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

H君②:エースをねらえ!

2006-06-19 | レンアイ物語

いつものように階段で発見!
まだ脱いでない、ってことは来たばっかのようだ。
それに、どうやらひとりのようだ。

今日は髪にも気合い入れてきたんだよね。 しっかりサラサラ、しかもキラキラ。 ←アホです。
階段の右側に立って軽くノッて踊ってる、その横を通るときが勝負!
タイミングを計ろう、最初の一撃が大事。

上からファランオヤジが降りてくる。 よし、タイミングOK!
階段を上がって・・・・・ ヘ(lll-д-)ノ アチャ~ ・・・・・失敗失敗;; ←何がしたい?
しょうがないから上のトイレに行ってぐるっと1周。
降りるときに賭けよう! また上でタイミング待ち。

ファランオヤジが上がってきた。 今度こそ狙うぜ!
前髪さわりながら階段をタラタラ降りる。
ファランオヤジがものすごいタイミングのよさで声をかけてくれる。 YES!実はコレ待ち!!
左にそのコ、真横にオレ、ひとつ下の段にオヤジ。


よし! 全ては理想にそろった。アクセル全開でGO!


最新の画像もっと見る