流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

H君④:ファンタスティポ♪

2006-06-22 | レンアイ物語

ベロキス×ベロキス×ベロキス

気持ち爆発!
カラダもさわる。最初は腰のあたりから・・・
笑ってるのでそのままズボンの中に (>∀<)ノ チョーイイカンジ!
パンツは・・・ めちゃ小さいのはいてる;; ○゛ッキしたら出るだろ、コレじゃ。 ←リアルだゾ。

H君とキスしながらさわりながら飲みながら踊る。
超マジいい感じ☆願い叶った夢の時間♪
けどそのうち・・・ ガマンできなくなってきた! ←何がだ?

トイレ行こっか?
笑いながらうなずいてくれる。 手をつないで階段を上がる。 ヤヴァイ、マジで嬉しすぎる!
ってゆーか、うまくいきすぎじゃねーか?
俺がこんなうまくいくはずが・・・


やっぱりね、トイレ行ったときに運が尽きた。


最新の画像もっと見る