流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ランチバッフェへGO!(タリンホテル後編

2017-02-19 | ロマンス紀行
 
種類は多くないですが肉、魚、サラダ、夕イ×チェンマイ料理、サラダ、デザートと一通り揃ってる。



なんでサラダ2回言ったの?



そんなんいらんとかうるせーよ。



メイン料理は中央に。焼き豚、蒸し魚、肉炒め(中華っぽいの)などが並んでました。




カオソイ。そうめんみたいのもありました。




ヌードルバー。センレックは絶対。




ソムタムコーナー。オーダーしても作ってもらえます。サイプー・マイサイパラー。




サラダ。そしてサラダ。




フルーツは順番に5種類くらいが出てました。テーブルには常に3種。




プチケーキ。こちらも順番にいろんな種類が。他に氷とシロップ入れるゼリーのアレ。 ←あるある。




それとコーヒーと紅茶。




値段考えたら充分じゃね?
お前らは文句言うてるけど。



言うてないやろ。いつもそれ誰とモメとんねん。



でも食後だらだらとしたい俺にはこの引き際の早さはちょっと。
デブが満腹すぐに動けるわけないし。

ランチは14時までやってるとはいえ13時過ぎに行っても終了状態。
そこから作り足すとは思えない。
11時のオープンで本当に全席埋まると思うので行かれる方は予約か早めに。



13時過ぎたらこんな感じ。




チェックビンは150バーツ+チップ20バーツ。
席を用意してくれたウェイター君にも20バーツ。
それでも200バーツ以下ってスゴすぎやろ。



本当に料金考えたらすごい努力だと思うんですが客の帰りが早すぎて落ち着かん。
ホテルに非はないです。
ウェイター君も他のスタッフも親切だったし。

安く満腹にさっとホテルランチへってことなら条件完璧。
誰かと行くならグランビュ。


どちらのホテルにも北部料理があるのでレストランもいいですがホテルバッフェも安くて手軽でお得感あり。
北部料理食べたいけどレストランだと量や種類が一人では、って方にもオススメ。



7日滞在で3回バッフェて。


最新の画像もっと見る